SSブログ

イギリスで200万個販売!!【日本本格上陸】美髪ブラシ [美容]

イギリスですでに200万個以上も売れたブラシがあるんですが、
これって、髪のもつれをダメージなく解きほぐしてくれて、髪の美しさを引きだしてくれる
ヘアケアブラシのタングル・ティーザー
ついに日本に本格上陸したようです[ぴかぴか(新しい)]
ブラシには今まであまり気を遣わなかったんだけど、これはけっこう期待できそうです!

Amazon UK Beauty部門 第1位で、2007年の発売以来、美容専門誌、ファッション誌で多くの賞を受賞してるんですよ~
元ヴィダルサスーンのヘアカラーリスト ショーン・ペリフレイ氏が開発したんですが、
イギリスのヘアサロンのプロ達から口コミで広がり、今では世界中にファンが急増。
どういったものかといえば・・・



細い髪でもクセ毛でもどんな髪質でも髪にダメージを与えず、スムーズにブラッシングできて、
枝毛・切れ毛も少なくなってくるようです。
負担が少ないので、さらなる痛みを減少してくれて、髪に落ち着き。ツヤがでてきます。
ブロー・セットの仕上がり具合がよくなって、さらにはペットにも使えるんですよ~[猫]

あのデュポン社製で、英国王室プリンセス・ケイトのヘアスタイルを手がけるスタイリストも使用してるそうです♪
2011年4月29日のロイヤルウエディングで、その美しさが話題になったプリンセス・ケイト。
このタングル・ティーザーでセットされてるみたいなんですね。
世界のセレブ達も愛用してるものなんですよ[ー(長音記号1)]

通常のブラシで髪をブラッシングすると、キューティクルの表面が荒くなり、ダメージの原因になるんですが、
タングル・ティーザーならキューティクルの表面を滑らかに、髪を守り、
更に!髪のセット時間を大幅に短縮してくれるそうです~
けっこう髪のセットって時間かかるんですよね・・・
これをひとつ持ってたら便利かも☆

★こんな方にもおすすめ
・お子様のやわらかい髪
・エクステやウイッグを楽しんでいる方
・カラーリングやパーマで傷んだ髪
・枝毛や切れ毛でお悩みの方
・髪の量が多く、ブラシが入らない方
・ペットのお手入れにも



人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。