SSブログ

今、流行のノンシリコンシャンプー&トリートメント [美容]

今、流行のノンシリコンシャンプー&トリートメントloved STORE(ラブドストアー)

これ今注目されてるらしいんですが、監修は、モデルの佐藤萌実さんで女性目線からの開発をしてるんだそう。
女性ファッション誌等の雑誌やTVにも多く紹介されてて、
こだわりの天然由来成分やオーガニックのホホバ油を配合で、
ノンシリコーンかつ旧表示指定成分無添加。
髪だけでなく地肌もいたわり、使い心地がとってもいいんだそうです[かわいい]
なんか、使うたびに髪の毛が柔らかくなっていく感じで、しかも元気になってくんだそうです♪

また香りやボトルデザインまでこだわり。
バラの華やかな香りと、ほんのり甘いクチナシの香り・・・
さっそく使ってみたくなるんですが、リピーターも多くてなかなかの満足度☆

ポイントを簡単に整理すると
1.無添加へのこだわり
2.天然由来成分を贅沢に配合
3.沖縄の海塩”ぬちまーず”を配合
4.ローズとクチナシの癒しの香り
5.ボディソープとしても利用可能、弱酸性アミノ系シャンプー

今期間限定でキャンペーンやってて、シャンプーとトリートメントをセットで買うと、
化粧ポーチとヘアターバンプレゼントされますよ![プレゼント]






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。