SSブログ

アメリカの「テロとの戦い」とは?(ビン・ラディンは今)Part3 [その他]

ビン・ラディンって死んだとされてて、あの無残な写真もたくさん出てたんだけど、
実はあの写真ってフォトショップで加工された偽物だったみたいです・・・
関係プレスが証拠を出すように言っても
ペンタゴンは、写真もビデオもメールも何も出さないそうなんです。

スピーチやインタビュー、テレビなんかでビン・ラディン襲撃の話を細かくしても
死亡証明書や検死報告、DNAのテストの結果、襲撃前の計画なんかもひとつも出さないそうですね

http://cotocrew.wordpress.com/2012/04/03/no-proof-that-seal-team-6-killed-osama-bin-laden/

http://realityfail.com/2012/04/pentagon-has-no-records-of-osama-bin-ladens-death/



そのビンラディンを殺したと言われる同じNavy SEALS Team 6のメンバーは
その後3ヵ月後にアフガニスタンのヘリコプターの衝突で死んだそうです・・・
多分、ビン・ラディンはもっとずっと早いうちに殺されてて、テロとの戦いを延長するために生きてることにしたんじゃないか?って。。


そのビンラディンの映画が今年の末に公開されるようです。
大統領選のすぐ前って言われてたんだけど、前になるのか後になるのか。
Zero Dark Thirty

http://www.huffingtonpost.com/2012/03/02/zero-dark-thirty-kathryn-bigelow-osama-bin-laden_n_1317081.html?ref=entertainment





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。