SSブログ

画像を合成してみました [アート]

BI0482#dm.jpg

画像の合成してみたんですけど、これは2つの画像の一方を選択してマスクをかけ、
余分な部分を黒のペンツールで塗りつぶしていったら合成できるっていう簡単なものなんですね。
で、最初外人でやってみてうまくいったので、
何かを合成してみようと。


昨日中国のビデオ見たんだけど
それで思いついたものが・・・・



masason1.jpg

孫さんでした・・・
これは、ツイッターの画像を使ったんですけど、メイクもしてみました。
さすがに似合うというか
やっぱり本物のカリスマだと思いました。



masason3.jpg

さらに白く。
なんて言っていいのか、神々しいというか教祖と言うのか
宗教の粋だと思います。
これで、「株を買いなさい」って言われたら、なかなか断れないと思います・・・




第叁拾捌年夏至 by 河圖 Still in a Dream of Thirty-eighth Year













人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。