SSブログ

世界で最も大きい犬 [その他]



世界でもっとも大きい犬はセントバーナードだと思ってる人もいると思いますが、
実は記録に残されてる最も大きい犬はイングリッシュ・マスティフって犬だそうなんですよ。
343ポンドの重さで(155.5848kg)、8フィート(2m43cm)なんだそうです~[犬]




他にもいろいろ世界で最も背の高い犬だとかいろいろあるみたいなんですが、
馬のような熊のようなライオンのような・・・


Great Dane



English Mastiff











http://truthabtmeself.blogspot.jp/2010/05/giant-dogs.html


-----------------------------------------
10年続くロングセラー動物用サプリメント「パンフェノン」が長年の体験談集と
初めて試してみたい悩める飼い主さん、ずっと健康でいたい方向けに特別サービスを開始しました。

犬、猫、うさぎ、フェレット、小鳥にも幅広く健康をお届け[猫]
全国の動物病院採用のサプリメントが使うサプリメント(約2000箇所)。
大手メーカーのサントリー、ファンケル、DHCも参入しているとこで、リピーターも多いそう。
ユーザーへのアフターフォローは研究開発メーカーなので安心[るんるん]
お客様対応するのも全員、動物の看護婦さんが懇切、丁寧に疑問に答えてくれます。




大事なペットが病気になるのは飼い主にとっては一番辛いこと。
値段も安いし試してみる価値ありそうです♪





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。