SSブログ

これからの時期、必ず場を盛り上げるNew豪華ピザ [料理]

ところで、ついに!ドミノ・ピザから 新商品でたみたいですよ!![時計]
その名も、「チーズリストランテ」!!
前からピザは大好物なんですけど、まぁ、みなさんスキですよね~?今回のは、それはまぁ これまでになくゴージャスなピザなのではないでしょうか? やっぱりこれから年末ですからね~ このくらい豪華なピザは是非ともいただきたいモノです[るんるん]
クリスマスパーティーとか、(ケーキだけじゃ物足りない・・・) 忘年会とか~?
やっぱり大勢集まって、このピザ 頼んどけばー それだけで十分話に花が咲きますよ![バー]

今回mixiとのタイアップ企画らしくって、ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
チェックしたんですけど これってmixiの会員になったらみんなで予定書き込めるDIARYがありました。これは、仲間同士だとかなり盛り上がるんじゃないでしょうか?後、これもmixiの会員になったらの話なんですけど、
コンテスト企画が目白押しらしくて、なんかー、1万円のピザが当たるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

まぁ何といっても、目を引いたのが、『トロトロになるまで煮込んだビーフシチューに、香り豊かなトリュフをプラス。まろやかなトマトクリームが引き立てる、甘酸っぱいずわいがに。贅沢な冬の味覚と、こだわりチーズのおいしさの共演。』
他にも豪華なピザが目白押しでした☆ (お友達と集まったとき↑この説明加えといたらよりいっそう盛り上がりますよ!)
携帯からでも簡単に注文できるみたいだし、これからの場を盛り上げるためには打ってつけの1品です[ぴかぴか(新しい)]



ご興味をお持ちの方はドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトをチェック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。