SSブログ

カッコイイ支払い方 [マネー]

どのような支払い方がカッコイイのだろ~?とか、少し考えたことはありますか?
それはズバリ!「カード」です。
多分、誰でもカードで支払う方がカッコイイっていう、潜在意識はあると思います。でも、なぜなのか?
私が簡単に例をあげて説明してみましょう[exclamation]

例えば、A君・B君 2人と出かけたとしましょう。
支払いの際、A君が払ってくれる際 財布を出します。たくさんお金が入っていた・・・ ちょっと引きます。。。
第一、たくさんお金を財布に入れて持ち歩けば危ないです!
しかも、A君はお金を支払う際 いちいちいくらなのか数えてもたつきます。遅いです!!
一方、B君はサッとカードを取り出します。支払いはあっという間、スピーディ![黒ハート]

次に、出かけた際、A君は支払いの際 なんと、財布の中にお金がない!と言い出します・・・
そしてこともあろうか、私に出しておいてって言います。 これは私は完全に引きました・・・[パンチ]
一方、B君はいつものように スマートにカードでの支払い[ハートたち(複数ハート)]
どっちがカッコイイでしょう・・・?

それじゃあ、どこのカードを使うのがカッコイイのか?それは、MasterCard N-Value[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
テレビでもおなじみ、誰でも知っていて またもっとも安心できるとこなのではないでしょうか?




MasterCard N-Value

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。