SSブログ

楊貴妃を目指すのならば [美容]



かの絶世の美女・楊貴妃なんですが、その秘密は永遠の美しさを保つために、中華の高級食材であるツバメの巣を愛用していたんですよね・・・そして、親日家である台湾の蒋介石の夫人宋美齢も毎日のようにツバメの巣を食べ、長寿を全うし肌がしっとり、ツヤも良かったそうです。
これって、蒸しアワビとフカヒレと並ぶ、中華の三大食材のひとつなんですよね・・・[ぴかぴか(新しい)]
それから、ふかひれも もちろん高級食材 お肌に艶・潤いを与えるんですよね~
そして、ヒアルロン酸とコラーゲンの効果は みなさんよくご存知で説明するまでもないですね。

冬って特に空気が乾燥するし、私もコラーゲン配合の化粧水だとか使ったりもしますが、こういうのって体の内側から吸収することがもっとも大事なんだとは気づいてました。
でも、一体 コラーゲンを飲めばいいのかヒアルロン酸なのか?その他のものなのか バラバラに存在してると選ぶほうも分かりにくくて買いづらいですよね?
それにこんなツバメの巣だとか、ふかひれみたいな高級な料理 毎日なんかとてもじゃないけど食べられるわけもないですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、これらをすべて一体化されたサプリメント 健康食品「高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠」というものが登場してきました! これって、カリスマブロガー【エイジレス美人の作り方】のNANAさんが紹介して以来大ブレイクしたものなんですって[exclamation] 確かにこれをサプリメントにしてくれたのはうれしい限りですね~
これを飲んだら楊貴妃を目指せてしまうのかもしれませんね☆


レビューブログからの紹介でした
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。