SSブログ

芸人たちで話題のシャンプー女性版!! [美容]




最近、髪が薄くなった、細くなったとか抜け毛に悩んでる方のお話をよく聞きます・・・
これは、年々増加傾向にあるそうですが、女性の6割が髪の悩みを持っているそうなんですね。
実は、うちの母もそうなんですが。
それで、いろいろ調べてみたんですが、
芸人たちで話題のシャンプー女性版!!スカルプDレディース


これの効果をまとめてみると
①抜け毛を減らす
②髪にコシ、ハリが出る
③発毛
④髪質が変わる(クセ毛、うねり毛の改善)
⑤フケ、痒み、臭いの予防。頭皮のべたつきの改善

などが挙げられます。特に抜け毛予防には、高い効果があるみたいで
使い続けているうちに実感される方が多いようです。
スカルプDレディースは、女性雑誌「STORY」など中心に、いろいろなメディアに
登場してますが、
テレビにも出演されていて、もちろんモデルとしても雑誌で活躍されている
マエノリの愛称で有名な前田典子さんも使用されています。
一児の母でもありながら美に対する意識が高く、
アンチエイジングにも取り組まれてるんですね♪

クチコミを調べてみると、
使用してから数週間ですが、徐々に抜け毛が減ってきました。
これまで、色々なシャンプーを試してきましたが、スカルプDが一番いいです。
髪にコシやハリが出てきました。髪の毛も以前に比べ、
立ち上がるようになりました。全体的にボリュームがでます。
などなど!

実際に使ってみないと
自分に合う効果は実感できないと思うので、自分に合いそうだと思ったら
【薬用スカルプDレディース】
まずは試してみてくださいね[かわいい]
(母の日のプレゼントにも、いいですね[プレゼント]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

gamekiti

自分も髪に不安を感じて?(笑)きました。
前に一度「インディアン シャンプー」なるものを
試しに使っていましたが、けっこう良かったです。
でも・・・けっこう高く通販なので、切らしてからは
頼んでいません。1本280ml で3780円+送料
だったかな~?
このシャンプーは♂は×ですか?
by gamekiti (2009-03-08 18:38) 

モカ

これは、母の日にもオススメですよ!^_^
今度、男性版探しときます♪
by モカ (2009-03-08 19:15) 

TOTO99

今週も始まりましたぁ!
頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-03-09 06:02) 

ayano110

FC2で気づいていただけたようでよかったです。
知らず知らず、禁止ワードにひっかかっていたんですね。

モバイルアフィリ、ややこしいですよね。
何度も問い合わせしましたが、それでもいまいちすっきりしません。
まだベータ版ということで、はっきりしてないことが多いみたいです。
ニッセンの場合は、PCからみてリンク先が表示されなかったので、
問い合わせしたんですが、携帯専用リンクなんだそうです。

ところで、あやなおさんという方は別人です。
でもニックネームが似てますねww

by ayano110 (2009-03-09 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。