SSブログ

PSP版魔界戦記ディスガイア2 [ゲーム]




3月26日にプレイステーション ポータブル版史上最凶
やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』が発売されます[ぴかぴか(新しい)]
いまマンガ、アニメ、さらには小説でも大人気なんですよ~[ドコモポイント]

さっそくサイトをcheckしてみました~
公式サイトではテーマ曲「罪な薔薇」を聴くことができたんですが、
今回は、連携攻撃やコンボ攻撃に加え、ディスガイア2では
新しくタワー攻撃や投げキャッチといった、より過激でバリエーションに富んだ戦闘が可能になりました~
舞台は、前作に引き続き魔界となるみたいで、
プレイヤーが魔王ゼノン討伐を目指す青年アデルとなり、仲間と共に戦う物語で
笑いあり涙ありのバラエティ豊かなストーリーが展開するみたいですよ[exclamation]

私も PSP版は、いろいろ遊びやすさも更にパワーアップしたので
早くプレイしてみたくなりました~
ご興味をお持ちの方は魔界戦記ディスガイア2サイトをチェック!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。