SSブログ

私のパソコンが・・・ [日記]

パソコンが壊れそうです・・・
3日前くらい前から、おかしかったんだけど、
さっき4時間立ち上がらなくて完全にパニクってました・・・[どんっ(衝撃)]
やっと立ち上がったところで、必死にバックアップしてました。
それから、格安のレンタルPCを必死で探しています[あせあせ(飛び散る汗)]
夜中中こんなことしてました。
私のパソコンも、いつどうなるかワカリマセン
修理に出したら1ヶ月戻ってこないし・・・
もう、死にたい気分です。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

神無月秋葉

私のパソは去年の8月頃に壊れましたよ^^;
バックアップも何もしてないのでデータは全て消え・・・;;
修理不可だったので10月に新しいパソを購入したんですけど、
パソできない日はそれはそれは苦痛でした・・・。
by 神無月秋葉 (2009-03-23 12:48) 

単騎

安いPCを買うとか?
でもバックアップ取れたようでよかったですね。
by 単騎 (2009-03-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。