SSブログ

海外旅行 [トラベル]

これからの時期、海外旅行したいですね~
日常を忘れ、思いっきり楽しむっていうのもいいですよね
でも、ガイドブックを見ていると、、ついついあれも見たいそこも行きたい
これも食べたい!となってしまって強行日程のスケジュールとか・・・
そういうこともありますよね~[飛行機]

私が行ってみたいとこは、ドイツのケルンとか。
ドイツの古城ホテルとかって。
・・・この前から古城のことが忘れられなくなってるんですケド。。。
パラオとかも行ってみたい~☆
後、アインシュタインも泊まった歴史あるクラシックホテルのある、
中国の上海とか[ぴかぴか(新しい)]

ここでは、海外航空券・海外ホテルを同時に高速検索&一括予約できます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

単騎

海外旅行っていまだ1回しかw
温泉でのんびりしたいです。
by 単騎 (2009-04-01 00:35) 

Momoko

美容について調べていてたどりついたのですが、たまたまホテルの記事を発見しました!ドイツなら、ぜひホテルクラブがいいですよ(個人旅行で行ってきたばかりなので、ついつい言いたくなってしまって・・・。)不適切なら削除をお願いします。(それに去年ですもんね)。またサイトに遊びに来させていただきます!
by Momoko (2010-03-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。