SSブログ

「新生R.O.H.A.N」をプレイしてみて [ゲーム]



MMORPG(オンラインRPGゲーム)、「新生R.O.H.A.N」をプレイしてみました
迫力あふれるSN(Social Network)戦闘システム、現実の経済活動、類似の経済システム、
そして目的性が明らかなギルドの連合と政治システムが特徴のオンラインゲームです。
他プレイヤーと話もできたり。

2679123

そこでさっそく私もプレイしてみました~☆
まず、キャラクターを作成して、(このスクリーンショットのが
私が作ったキャラクターなんですが)
それで、最初、泉みたいなとこに行くんですけど、そこにはたくさんの人がいて。
それで、私は山の方へ行ってみました。
すると、なんか「インプ」とか、「インプパトロール」とかに追いかけられて
攻撃されてしまいました!
これは、どーやって反撃していいかワカラナクって、やられっぱなしでした[どんっ(衝撃)]
それで、とにかく山の中逃げ回ってたんですけど~
そしたら道に迷って、どうしていいものやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだワカラナイことだらけですが、分かってきたら面白いと思います♪
とにかく、ゲームの中に本当にいるようなリアル感をカンジました[exclamation]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。