SSブログ

酸素水OXYGEN O2を飲んでみて [料理]



酸素水OXYGEN O2 なんですが、当選しました~[ぴかぴか(新しい)]
1週間くらい前に家に届いたんですが、渡されてびっくり[exclamation]
重い!! たくさん入ってる!! 24本入りカナ?

OXYGEN O2っていうのは、酸素水で、自然豊かなドイツアルプスから湧き出た
ミネラルウォーターで、現地では治療水として1700年の歴史を持つほど高品質で、
通常の水よりも15倍酸素が入ってるそうです。

それで、飲んでみました。最初は、正直言ってあんまり期待はしてませんでした。
まぁ、普通のミネラルウォーターだろ、って。
ところが、全然違っていました!
レモンの味で微炭酸が入ってるんです。水っていうよりも、ジュースみたいな。
なんか、サイダーみたいな感じでおいしかったです。
でも、ここからが、15倍酸素っていう 酸素水OXYGEN O2 の違うところ・・・
なんか、クエン酸がいいのか酸素の効果なのか分かりませんが
酸素がカラダにまわってくるっていうか、脳にもまわってくるみたいで、
その時 疲れてて、眠かったんですが
コレ飲んだら、シャキっとして目もパッチリ 急に元気になりました~[目]
へぇ~、って思ってこれはちょっと驚きでした・・・

こういうのって、スポーツする人には もちろんオススメですが、
勉強やお仕事してる人にも、集中力が出ていいんじゃないカナ?って思いました。
でもこれは、元々 美容・健康に いいようです。 
日常のストレス、排気ガス、解毒などにも有効のようなので、
みなさんも是非、酸素水OXYGEN O2 オタメシください[かわいい]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

単騎

これ飲んだ事あるかも。
疲れてるときはレモン味いいですよね。
by 単騎 (2009-04-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デトックス生活マンション経営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。