SSブログ

つくえの上のDIY工具 - ジャパンホビーツール・ドットコム [その他]

2766775

ジャパンホビーツール・ドットコムってサイトを見つけたんですが、
ここは、ホームセンターだとかで手に入る作業工具や
日曜大工(いわゆるDIY)工具ではなくて、
鉄道模型、カメラ・時計分解・修理、彫金作業、ガラス工芸などに使用する
「つくえの上のDIY工具」が紹介されています。

こういう手先の器用さが要求される作業に、
興味を持たれる方もいっらしゃるのではないでしょうか?
あんまり、場所を取らずに出来るし手軽に楽しめますよね~
カメラ工具セットなんかもあるし、こういうので、カメラなんか壊れても、
自分でカメラ修理
なんか出来たらいいな~って思ったりもするんですが・・・[カメラ]
サイトには、本当にたくさんの商品が取り揃えられています。
なかなか手に入りにくかった工具もあるはずなので、
ご興味のある方は、是非、趣味にもお役立てください[るんるん]




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ayano110

ごぶさたしてます。
だいぶさぼっちゃいました。
またよろしくお願いします。
by ayano110 (2009-04-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。