SSブログ

アロマアーキテクト [イベント]




いつもガンバってるお母さん。日頃の疲れを癒してあげたい・・・
そんな母の日ギフトにピッタリなのが、アロマアーキテクト

普段、アロマキャンドルにあまり馴染みがなくて、
自分ではなかなか買うことがないお母さん世代にも、きっと喜ばれるハズ[かわいい]

森林系の香りから、高級アロマキャンドルのローズ。
浴室で楽しむことの出来るティーライトキャンドル。
これは、今回特別に、通常1箱16個入りを4700円で販売している
ティーライトキャンドルを箱からバラし10個を 2,400円で買えてしまいます[ぴかぴか(新しい)]

「母の日」のギフト用にご注文の方には、カーネーションのイラストをあしらった
オリジナルデザインのカード(オプション)もつけてもらえますよ!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

いるいる

うちは母の日は毎年無難にお花を贈ってますが
こういう自分では買わなそうなプレゼントもよさそうですね♪
by いるいる (2009-04-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。