SSブログ

豆乳クッキーダイエットってけっこういいみたい [美容]




ところで、豆乳クッキーダイエットって、けっこう注目されてるらしいんですが、
すでに、3000万食突破! 今、12秒に1箱の勢いで売れてるそうです[るんるん]

これって、実際体験した人によると、3ヶ月で9キロ体重が減ったそうですよ
なんか、夕食とかを豆乳クッキーダイエット(大豆気分)に、変えるらしいんですね。
昼食でもいいみたいです。
これは、1食あたりのカロリーが低くて、たとえば、お昼の「幕の内弁当」(897kcal)を、
「豆乳クッキーダイエット(プレーン)」(146kcal)にかえるだけでも、
カロリーが断然OFF! また1食分の食事代も浮くし、経済的ですよね~☆
それで、カナリ満腹感があるらしいんです。しかも、食物繊維が豊富[exclamation]

また、1食分の栄養がバランス良く取れて、ミネラル・たんぱく質・ビタミン・炭水化物など。
しかも、癖になる味なんですって。 今、キャンペーン実施中で6/30まで半額でGET出来てしまいます♪
ダイエットにご興味のある方はお試しくださいね!
≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 1

芽績

すごいですね・・!豆乳クッキーダイエットって!
3000万食突破したんですか~!
by 芽績 (2009-04-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。