SSブログ

ペットチャットの出来るロマンティッシュ [ゲーム]

ペット チャットの出来るロマンティッシュをやってみました~
これは、無料で遊べるオンラインコミュニケーションサービス(ゲーム)なんですが、
人工知能を搭載した犬、猫などのパートナーを育てて
会話(チャット)することができるんですよ~[犬]

ユーザーには部屋が与えられてけっこう殺風景なんですが、インテリアだとかは
購入出来るみたいなんです~ その他アイテムも豊富♪
ペットは飼い主の言葉だとか覚えてくれるんですが、
ペットが話す言葉が面白いんですよ~ また、友達のペットとも話せたり。
公園に行ってみたんですが、いっぱい人がいました[るんるん]
ここでもペットは会話を覚えるんですね~ ホントに賢い!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。