SSブログ

メイベリン ニューヨークの驚きのセパレートマスカラ [美容]



マスカラってけっこう必需品って人も多いと思うんですが、
やっぱりマスカラを選ぶとき大事なことって、より目がパッチリして
落ちにくい・にじまないことや使い心地なんかじゃないでしょうか?
それにより自然に見える方がいいですよね・・・

http://www.mascaramagazine.com/vol_05/product/define_a_lash/index.html

メイベリン ニューヨークの驚きのセパレートマスカラが出ているんですが、
ディファインストレッチ ウォータープルーフ
目頭から目尻までフィットして、ダマを作らず、360°、全方位にまつ毛をストレッチし、
伸ばして、広げて、より大きな目にしてくれるんですよ~[目]
360°っていうのはうれしいですね・・・どんなカンジなんだろ?
動画を見たら、ブラシにどうやら秘密が隠されているようですね!
しかもまつげを一本一本セパレートし、水・汗・涙に強いウォータープルーフ[exclamation]
これはこれからの季節にもピッタリだと思いました☆

http://www.mascaramagazine.com/tvcm/index.html
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。