SSブログ

今日、中古パソコン買おうとしたら [日記]

今日、あまりにも今のパソコンがなかなか立ち上がらないし、
もういいかげん修理出そうと思って、修理出してる間、中古パソコンでも買って
間に合わせよーと思って、ヤマダ電機で、XPの2万円のパソコン見つけたんですけど
LANケーブルそのままつなげるっていうから、それ買って帰ったんです。
で、帰ってさっそくネットの設定しようと思ってLANケーブル差し込もうとしたら、
合わないんです!形が!
それで、どこ見ても他に差し込むとこないし、ヤマダ電機に電話したら
「今、PC担当のものが手が離せなくて、折り返し電話します・・・」
て1時間待たされたんですね・・・
それで、かかってきて、また説明したら、「こちらで調べてお電話します」って、
また1時間待たされて。。
で、1時間後電話かかってきたら、「LANケーブルが合わないはずがありません!」
って言い張るんです。
それで、「このPCLAN端子ついてないんじゃないですか?これ電話端子じゃないですか?」って言ったら
「こちらで調べてそちらにお電話します」ってまたそのまま1時間待たされたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
また1時間後かかってきたら、結局、「こちらの勘違いでした。USBにつなぐLANアダプタを
商品から引かせてもらうので、取りにきてください」って言われて~
行きました、わざわざ・・・
それで、もって帰って、そのLANアダプタCDでインストールしようと思ったら、
今度はCDが認識されないんです[がく~(落胆した顔)]
それでー、また電話したら、「同じ値段のがあったら他のと交換するから、パソコン持ってきてください」って・・
「また行くんですか~?! 持ってきてくれないんですか~??」って言ったら、
「本当に、申し訳ございません~!!」って・・・
なんか、いつまでたっても新しいパソコン使えないんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
3万以上の中古買ったら、富士通の5万のと大して変わらないじゃないですか?
それでもう、どーしよ~ってまたまた悩んでるんです・・・

富士通
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。