SSブログ

知っておきたい犬のこと [サイト紹介]



昔、お隣に住んでた方がチワワ飼ってたんですが、
本当に可愛らしくて、私にもよくなついてたんですよ~
それで、私も飼いたいな~って思ってたんですが、あれはよく吠えるんですよね・・・
それもでも、飼いかたしだいですよね。[犬]

しつけや性格、病気の情報は犬種によって違うみたいなんです
ペットと上手に付き合っていくためには犬のことをよく知ることが必要ですね。
例えばチワワだと、基本的な性格は、賢く勇敢で、愛情深く忠実。
一方、賢い性格がゆえに、用心深さを兼ね備えているそうです。
また歴史は謎につつまれてて、チワワの起源は諸説あるようです。
こういう、自分の飼っている犬のあれこれを知っていたら、
より愛情を持って接することができますよね~

ここのサイトでは、150人を超える獣医師と栄養学者がペットの栄養学に基づき
開発したヒルズのサイエンス・ダイエットから健康やしつけ、
病気について、飼い方など色々な情報をご提供してくれます。
かわいいブログパーツも充実しています。[かわいい]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。