SSブログ

有名書店に1年間本が並び続ける「文芸社」から自費出版 [本・雑誌]

私も、いろんなブログで、小説を書かれてるのを見て、
すごく才能に満ちてるな~といつも感心させられるんですが、
そんな才能は、世の中に送り出さなければ もったいないですよね?

プロの編集スタッフが、将来の作家の卵を、執筆から製本、配本まで
親切丁寧にフォローしてくれる自費出版最大手の文芸社。
原稿を送れば、毎月2冊以上無料で本が出せるチャンスです[本]
企画書、アイデアだけでもOKだそうですよ
しかも!来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンス!
自分が書いた作品が、ドラマ化されたりしたら びっくりですよね~
そして、紀伊国屋書店、文教堂書店に1年間本が並び続けます!

やっぱり目標は大きく持つべきだし、更なるレベルupのチャンス[ぴかぴか(新しい)]
心強い安心サポートがついてるので、安心。是非チャレンジしてみてくださいね♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。