SSブログ

究極のヒーリングをアルバータ州で・・・ [トラベル]

バケーション・カナダTV

カナダって前々から興味のあった旅行先なんですが、
カナダのイメージと言えばやっぱり、広大な大自然、国立公園、雪山といった感じでしょうか?
特に、アルバータ州は、カナディアン・ロッキーがあり、1年中雪で覆われた山々や、
神秘的な湖がいくつもあったり。

そんな雄大なカナダ・アルバート州を紹介してくれるバケーション・カナダTV[TV]
カナダの魅力を映像で伝え、今までにない臨場感と、
楽しみながら旅行先のことが学べるトラベル番組です。
これから旅行を、と考えてる人には、まずは、WEBで体感してみるっていいですね♪
ここには、映像コンテンツと実際のツアーがリンクしていて、
興味を持ったスポット、エリアのツアーをすぐに調べられます。

私も見てみましたが、知らないことがたくさんあり、ますますカナダについて興味を持ちました・・・
他の国へいくら旅行しても、こういう自然を満喫出来るとこも数少ないですね。
ここには天然温泉やスパなんかもたくさんあって、ロッキー山脈を眺めながらリラックスでき、
そして雪も、温泉も食べ物もすべて上質。
1万年前の壮大な氷の世界、コロンビア大氷原なんかも見てみたいな~
現代人はとかく疲れていますが、アルバータ州の澄んだ空気の中では、
究極のヒーリング効果が得られると思います・・・
そして、バケーションカナダTVのローンチを記念して、7/17~8/21の期間中
プレゼントキャンペーンを実施中。お見逃しなく~[ぴかぴか(新しい)]


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。