SSブログ

酒よりも笑顔を・・・ホストを応援する酒屋さん [料理]

ホスト(ホストクラブ)って、なかなか見えないグレーゾーンな世界。
そんなホストを応援する酒屋さんがいらっしゃるんですよ~
大阪のホストクラブにお酒を配達している酒屋さんが、他業界紹介のHPを発足!

店舗や、ホストの人たちを写真つきで紹介されてるんですが、
最初、みんな同じ人?って思ったんですけど、それが違うんですね~
みなさんジャニーズにいそうなイケメン揃い[ぴかぴか(新しい)]
最近では、安心して安く楽しく遊べるホスト店舗が増えてることもあって、
こういうサイトに興味を持つ女性も増えるんじゃないか?って。

ここでは、カクテルレシピなんかも紹介されてるので、
おうちで気軽にカクテルなんかも作れますね[バー]
癒しの時間が持ちたい、って女性には、まずはここでチェックしてみて
たまには、こういうホストクラブで遊んでみるのもいいかもしれません♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。