SSブログ

使い放題 高速モバイル [パソコン・インターネット]

最近では持ち歩くインターネットっていうのが注目されてますね~
外出先で、ネットをしたりブログを更新してたりする人もけっこう見かけます。
いつでもどこでも、ネットが出来るっていいですよね[るんるん]

hi-ho モバイルコース-EM7.2U」ってあるんですが、
これがなかなか良さそうで、下り7.2Mbps/上り1.4Mbpsの
高速モバイル通信サービスなんですよ~
それで、初期費用無料で、ず~っと4,190円の定額制なので安心♪
データ通信端末はUSBスティックタイプ。
色も、ホワイト・ピンク・バイオレットと3色から選べるんですよ~
他社と比べても、こっちの方が、値段的にも色も選べるって点でもイイカナ?
最近、twitterをして、いろいろ毎日今、何してるとか、
モバイルを使って更新したい、どこかいいとこないか?って聞かれてたので
ここのプロバイダ、教えてあげようと思います!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 1

単騎

うちはデスクトップだからなぁ・・・w
by 単騎 (2009-07-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。