SSブログ

ネコを飼って [日記]

3015113

ネコ飼いはじめました~
人にもらったんですが、毎日元気にスクスク育ってます[猫]
すでに網戸を上まで駆け上がる元気さ・・・
なんかー、前の飼い主がすでに名前つけてて~ ケンちゃんって。
えぇ~、それ平凡すぎ、、とかって思って、私が別の名前つけても 受け入れられないんですーー
とか、いろいろあって、しばらくブログの更新滞ってました[ー(長音記号2)]
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ulyssenardin36000

名前って覚えているのですよね。それでいいのかなぁ~って思ったりも。
我が家は猫が2匹、犬も2匹。4匹揃ったところで、それぞれ、自分の名前はわかっています。どうやって、認識しているのかは・・・疑問ですがね^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-22 00:19) 

単騎

可愛い子猫ですね。
新しい名前ずっと呼んでいればそのうち覚えてくれるような気もしますが。
by 単騎 (2009-07-22 01:28) 

ayano110

かわいい~
ケンちゃんって呼ばないと反応しないんですか?
猫飼ったことないんでわからないんです。。。
by ayano110 (2009-07-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。