SSブログ

明星一平ちゃんアフターストーリー [音楽・動画]



おなじみ明星食品の一平ちゃんですが、
TVCMで溝端淳平さんが店主を演じる、ラーメン屋“一平ちゃん”。
そこに集まるお客の人生は十人十色。
明星一平ちゃんのスペシャルサイトにTVCMのアフターストーリーとして
2つのドラマが誕生しました。

そのひとつ見てみたんですが、偶然広島というとこで一緒だったふたり・・・
最後まで見てみると、まさかこんな奇跡が・・・!ってカンジでおもしろかったです。
私も実は、あの有名人が近所に住んでいた!っていうのがあったんですよ~
まぁ、ぜんぜん関係ないんですが・・・
もうひとつの動画もチェックしてみようと思います。

スペシャルサイトにはたくさんのコンテンツがUPされています。
ラーメンにお湯を入れてから出来上がるまでの3分をCMキャラクターが
一緒に待ってくれる動画タイマーも要チェック!




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。