SSブログ

夏の思い出をデジカメオンラインで [家電]

3074072

これからの時期に、どうしても必要となってくるものが デジタルカメラ。
海に行かれる人や旅行や花火など、その一瞬を鮮やかな思い出として
最高のショットに収めておきたいですよね~
これは、私が京都に旅行に行ったときのものなんですが、
ちょうどこんな夏の頃でした。辺りはすっかり蝉時雨。 そんな中、ここだけは日陰になっていて
風が心地よく、暑さを忘れさせてくれるひと時でした・・・

私がずっと使ってるデジタルカメラは、SONYのCyber-Shot
使いやすく、コンパクトで高画質。どこにでも持ち歩くのに便利で、
画質をほとんど落とさず拡大撮影できる SMART ZOOMやコマ送りの画像を撮る
クリップモーション、フラッシュレベルを選べたり、
ボイスメモ、ピクチャーエフェクトなど機能満載です! もちろん動画も。[カメラ]

でも、買ったときけっこう高かったんですが、デジカメ激安通販のオンラインショップ
デジカメオンラインだったら、人気のデジタルカメラ、デジタル一眼、ビデオカメラなど
とってもお手頃な価格で購入できるみたいなんです~
私が買った時より、ずっと安いのでちょっとショックでした。。
写真・映像関連商品の掲載数は約5,000点!在庫もカナリ豊富でスピード配送もしてくれるそうです。
3年間保証(有料)もあるようなので安心だし、私も次からここで買うようにしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

デジカメオンライン|激安通販|デジカメ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

mistta

自分が買ったときより格安になっているショック・・・。
よくわかります・・・。
by mistta (2009-08-12 23:49) 

TOTO99

家電商品は特に値崩れが早いですからねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-08-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。