SSブログ

無添加だしパック旬香の「浜弥鰹節」 [料理]




結局、料理の基本はだしですよね。何でもおいしく食べるには、
「だし」が決め手となってくると思います。
でも、美味しいだけじゃなく、安心・安全なだしを使ってみなさん
大切な家族には料理を作りたいと思われると思うんですが、
そこでオススメなのが、ダシパック『旬香』
これは、浜弥鰹節の人気ナンバー1で、国内産原材料100%使用の無添加だしパックです。
浜弥鰹節は、鰹節メーカーとして、「体への安全」「心への安心」を常に提案しています。
だしパック旬香の最大の特徴は香りで、天然の鰹節の香りが食欲をそそりそうです・・・
だった3分煮出すだけで本格だし汁 が取れます。
こういうの、煮物なんかで使いたいな~って思うんですが、
料理の腕が上がったって思われるかもしれませんね[かわいい] しかも二番だしも取れてお得!




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

pica

主婦歴○年だけど、いまだに上手にだし汁がとれません^^;
これには興味しんしんです。
by pica (2009-08-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。