SSブログ

ペットくすり [サイト紹介]

私も、ネコを飼ってますが、そういうペットって病気になった時困りますよね~
ずっと元気でいてもらうには、お薬と上手に付き合っていきたいもの。
「ペットくすり」っていうペット医薬品通販のサイトがあるんですが、
ここは、アジア最大級の品揃えで世界中からペットを毎日健康に元気に
してもらえる商品を日本に紹介しているサイトなんですよ。

これ、うちでもいいんじゃないか、って思ったんですが
フロントラインは、定期投与をすることによって、愛犬・愛猫をノミ・マダニから守ってもらえる
みたいなんですが、フィラリア に フロントライン
これって、犬のフィラリア予防にもなるようですよ。

皮膚病を患っているわんちゃんは多いですよね。
これってストレスや遺伝的な要因、環境の変化など原因はいろいろあって
完治も難しいらしいんですね。
アレルギーの原因となる環境や食べ物を見つけて取り除いたり、
薬用シャンプーを使って週一回シャンプーしたりすることも大事だけど、
ペット皮膚病 に アトピカ
もいいみたいなので、お試しください~[犬]
(今なら、お買物するのに100円割引!になるクーポンを発行しています。
クーポンは、会計時に「クーポンコード:PETDAISUKI」と入れると使えます。)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

さらり

ノミダニ防止にフロントライン使っています♪
紹介のペットくすりは安くていいですね!!
100円割引の情報も嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

by さらり (2009-12-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。