SSブログ

パワーアップした ウイルスバスター2010 [パソコン・インターネット]

3138150

パワーアップした ウイルスバスター2010を使ってみました~[ぴかぴか(新しい)]
これは正式版になるんですが、最新バージョンです!
ウイルスバスター2010はWindowsだけでなくMacにも対応。

私はWindowsの無料体験版を使ってみたんですが、
まず、インストールは簡単。そのまま画面の支持通りでOKで、前のウィルスソフトを
アンインストールしてなくても、ウイルスバスターのインストール時に
そのまま一緒にアンインストールしてくれます。
それで、パソコンの起動速度が前より大幅に短くなったような気がしたんですが、
これはブートアップ時間を34.6%改善されたそうです。
アップデートもウィルス検索もしてみましたが、サクサク快適。
前のウィルスソフトで見つからなかったセキュリティの驚異もいくつか見つかりました。
ウィルススキャンも予約検索できます
そしてこれには、ファイアウォールもついてるので、不正侵入にも安心です。

3138151

そして、このソフトにはシステムチューナーもついてて、
余分なファイルを削除してディスク領域を広げたり、レジストリのエラーも修復してくれたり
クッキーの削除など、パソコンのマフォーマンスも向上してもらえます!
これは、その他のツール - システムチューナー - チューニングの実行で出来ますよ。
やってみましたが、15分くらいで完了しました。
値段もお手ごろ、軽くて簡単操作、みなさんも試してみてくださいね[exclamation]


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。