SSブログ

優秀記事に選定!! [日記]

なんと!優秀記事に選定されてしまいました~[るんるん]
どの記事かは、全部読んでほしいので言いません・・・(けっこう前のやつ)
私のけっこう得意分野のだったので、まぁ、それもアリかな~?とも思いますが、
前に、カリスマプレス級があったんですが、
今回は賞金が大きかった!!(まぁ、お金のこともちょっとね。。)

この文章力のない私が・・・! 以前から思えば考えられないことなんですが、
学生時代は、とにかく国語が苦手でー、
文章力がない、表現力がない、と作文・感想文は最低の評価でした・・・[がく~(落胆した顔)]
かなり力作だと思った感想文も、先生から「幼稚だ・・・」とバッサリ。

それ以来、作文は大嫌いで国語は一切勉強しなかったんですが、
まぁ、1年で2回の受賞は多いのか少ないのか基準がよくワカラナイんですが。。
こんなことは、生きてる中でそうそうない。
ともあれ、わたしも自分の国語力に多少の自信を取り戻したのでしたとさ♪♪

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

mistta

おめでとうございます。
by mistta (2009-10-28 23:31) 

トシ

おめでとうございます。
優秀記事に選ばれるとはすごいですね。
私は一度も獲ったことありません><

参考にしたいので、どれが優秀記事なのか
ヒントだけでも教えてください(^^)
by トシ (2009-10-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。