SSブログ

お歳暮に貰って安心「セコムの食」 [イベント]

セコムの食_400×125

お歳暮の時期が近づいてまいりました♪
この時期になってくると、今年は何にしようと、お歳暮のことが頭から離れない人も
たくさんいらっしゃると思うんですが、
やっぱり、お世話になった大切な方には、安心も一緒に贈りたいですね・・・

あの、セキュリティ会社のセコムなんですが、
安心で美味しい産地直送の「食」をお取り寄せできる「セコムの食」を
出してたんですね・・・ コンセプトは「安心」「自然」「美味しい」[ぴかぴか(新しい)]
添加物は使用せず、商品は全てスタッフが現地へ出向き、取材を重ね、
生産工程や安全性までキメ細かくチェック!
ギフトにピッタリだと思うんですが、私がもらって嬉しいお歳暮と言えば、
やっぱりスイーツ!こういうのって、女性がいる家庭ではまず喜ばれますよね・・・

私は、「超」チーズケーキ をセレクト[喫茶店]
これは、福岡市に店を構えるフレンチレストランのフジワラからのものなんですが、
材料の約4割以上がクリームチーズという贅沢なもの。
「超」の付くチーズケーキの逸品らしいんですよ~
食後に、家族みんなでゆっくり楽しんでもらいたいですね!
しかも、セコムの商品ってことで、贈る相手の気持ちが十分伝わってくると思います♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。