SSブログ

「アサイー濃縮ソフト」を試してみました [健康]



アサイー生活」でおなじみ『アサイー濃縮ソフト』を試してみました。
これは、栄養価がとにかく高いらしくて、
ダイエットサポートの燃焼系アミノ酸は米酢の38倍、
食物繊維はゴボウの3.7倍、ポリフェノールはにんにくの22倍、鉄分はプルーンの19倍…

それで、飲んでみた感想は、味はまったくしないので、飲みやすく
毎日、無理なく続けられるものでした。
あまり大きな変化は感じませんでしたが、
最近、疲れやすい気がして、どうにかならないかと思ってたんですが、
なんとなく体が軽くなってきた気がして、あまり疲れないようなカンジがします。
体重計が、壊れてて今ないので、どんな風に変化してるか
いまひとつ分かりませんが、なにかダイエット効果もあるような・・・
アサイー濃縮ソフトは「アサイー生活」
これで、毎日ケーキを食べ続けても、ぜんぜん大丈夫そうですね![喫茶店]
アサイーの効果・口コミ(クチコミ)はこちら
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。