SSブログ

復活したデニーズのジャンバラヤ [料理]



みなさんは、デニーズの「ジャンバラヤ」って食べたことはありますか?
私は残念ながらないんですが・・・
これって、発売を終了した直後から復活を望む声がたくさんあって、
2010年再復活したらしいんです~[レストラン]

これは、独特のスパイス感が特徴のケイジャン料理らしいんですが、
スパイシーなライス料理で、10種類以上のスパイスを独自にブレンドした
オリジナルソースを使用してるそうで、
私もスパイシーな料理は大好きなので、どんなものか楽しみです。
「米」にもこだわり、さらさらとした軽い食感らしいんですが、
ピラフみたいなカンジなんでしょうか?
多分、何度も食べたくなるような味なんだと思います[exclamation]

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

gyaro

これ、昔そうとう食べてました☆
by gyaro (2010-02-04 00:16) 

aona

ジャンバラヤ、復活したんですねー!
私も昔大好きでよく食べてました!
今度デニーズに行ったら絶対食べると思います(笑)
by aona (2010-02-04 17:30) 

寅次郎

センバツ、ですな
by 寅次郎 (2010-02-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。