SSブログ

バレンタイン特集 [イベント]



みなさん~!バレンタインまで、後ちょっと。
もう、準備は万全でしょーか?
彼氏に、だんなさんに、最近は友チョコもって人も多いですよね~
海外では、普通、男性→女性にっていうのが普通なんですが。。。
いくつかPick upしてみました☆


まずは、テレビCM(モンカフェ)でおなじみの片岡物産セレクト・フーズ・マートから。
GODIVA【ゴディバチョコレート】
は相変わらずの人気。
やっぱ、ハート型がカワイイカナ~?
GODIVA ゴディバ バレンタイン2010 ピンクハート ハートボックス 11粒入M

ピンクハート ハートボックス
華やかなハートのパッケージをひらくと、いろんなハートが[揺れるハート]
バレンタイン限定のピンクハートを中心に詰合せ。





それから、ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップのバレンタインデー特集
オススメは、Colla-Box「Sweet Merry(スィートメリー)」
枯れないお花「プリザーブドフラワー」のバラ一輪に、
赤いパッケージもオシャレな「神戸フランツ」の濃厚チョコレートムース
それに、ウェルネスオリジナルのふわふわハグベアがついてます♪ (←これがカワイイ)
バレンタイン限定のハートデザインのレアワインなんかもいいですね~[バー]

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ


そしてタカシマヤ。ここは、けっこうお手ごろチョコが揃ってます。
けっこう個性的なのがいろいろあるので、checkしてみてくださいね~[かわいい]

高島屋
nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 73

コメント 2

macha

私は妹に「マダムセツコ」のチョコもらいました。
by macha (2010-02-05 13:09) 

がっちゃん

チョコレート…大好物だったりして(*^-^
by がっちゃん (2010-02-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。