SSブログ

「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」を作ってみました [料理]

3538179

「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」を作ってみました~[るんるん]
これは、新発売の「トマレピ!」シリーズのひとつなんですが、
トマトがベースの新しいおかずで、一つあれば簡単に料理のレパートリーが広がるんですよ!

それで、私が挑戦したのが、「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」
完熟トマトをベースに豆板醤としょうゆを合わせ、コクのあるうま辛味に仕上るものなんですが、
作り方はとっても簡単で、まず豚肉をいため、そして次にもやしを
混ぜて一緒にいため、そして仕上げは、このトマト味のソースを入れるだけで
あっという前に仕上がりました[ー(長音記号1)]



そして肝心のお味は? ドキドキ・・・
ん~、完璧! 豆板醤が入ってるので、ちょっとピリ辛で、トマトソースが絶妙!
そしてなんと言っても、ごはんに合うし進む
これは、イイモノを見つけ出したと思ったんですが、新感覚のお味でした~
ぜひ、レパートリーに取り入れたいと思います[レストラン]
「豚肉となすのトマト味噌炒め」なんかもあるので、今度はそっちを
作ってみたいと思ってます♪♪


nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

料理間違えた上祐さんは今・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。