SSブログ

渡辺美奈代さんも愛用「ヴァージンフェース」 [美容]

朝って、けっこうバタバタしてて、化粧水に乳液に、美容液に、メイクに・・って
あれもやらなきゃ、これもやらなくっちゃ、っと
なかなかみなさん、時間をかけられないと思うんですが、
あの、ブログで人気の渡辺美奈代さんも愛用している
朝はこれ一本でOK!オールインワンスキンケア【ヴァージンフェース】
これは、口コミや雑誌、TVでも話題のオールインワンスキンケアとなってて、
一本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地が凝縮されてるんです!
これだと、時間かけずに全部のスキンケアをカバーできてしまいます[かわいい]

これって、全国の有名デパートやショップでも取り扱われてる無添加ブランドなんですが、
肌を守る力はビタミンCの125倍、肌にハリやツヤを与える力はプラセンタの800倍とも言われる
フラーレンや肌のうまれ変わりをサポートし、肌を美しく整えるEGFを配合![ぴかぴか(新しい)]
その他、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ローヤルゼリー、スクワラン・・・

特に、どういった悩みを持つ人が使ったらいいかというと!
日焼けによる肌のダメージを感じる方
肌の乾きを感じる方
目じりのしわなど気になる方
透明感がない
・・・
・・・

おぐねえさんがイメージキャラのCMをつとめてます♪
http://www.youtube.com/watch?v=Vt-VWaJhqTg





nice!(85)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 85

コメント 1

和

美奈代さんが使用されているとなると
気になります^^
by (2010-03-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。