SSブログ

魔法少女リリカルなのは [音楽・動画]



わたし、こういうアニメとかって全然知らないし興味もないんだけどー、
好きな人は好きみたいですよね・・・
前から不思議に思ってたんだけど、割と男の人ってそうじゃないですか? 
若い人もそうだし、けっこう年配のまじめでこんなの見そうにもない人が、実は好きだったり。
そういうのってやたら多いですよね~ あれって、なんでしょうか? 
なんか、正義を持ちながら、こう戦うっていうのがいいんですかね?
そういう心理って分かる人っています?
nice!(76)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 76

コメント 9

ゆうのすけ

ん~、どうなのかな?子供の頃って、よく見てたけど、最近の作品は良く判らないですね。でも、非日常な世界に 解き放たれたいとか 疲れた男の人の一時的オアシスなのかもね。 おいらは、夜桜見れればいいけど!^^
by ゆうのすけ (2010-03-21 00:20) 

とも

僕もこういうアニメには全く興味がありませんww

興味があるのは、ディズニーアニメーションやウルトラマンですww
by とも (2010-03-21 02:48) 

tkw_kyo

ゆうのすけさんの言うとおり「非日常な世界に解き放たれたい」これが大きいんじゃないでしょうか。
自分はこれも含んでいます。

この作品については言及できません。見てないのでw
by tkw_kyo (2010-03-21 15:40) 

モカ

非日常な世界に 解き放たれたいとか 
疲れた男の人の一時的オアシス・・・
ほほ~、 そういうモンなんですね~
参考になります!
by モカ (2010-03-21 17:34) 

ぷち

昔で言う、ミンキーモモみたいな感じですかねぇ!?
それをちょっぴりリアルにした感じ!?
by ぷち (2010-03-21 17:41) 

水無月

小さい頃は好きだったけど。
最近は大人の男性で好きな方、たしかに多いですよね。
これはどんなアニメなんだろう~
by 水無月 (2010-03-21 18:26) 

やまべぇ

こんばんわ(^'^) 僕はまったく美少女アニメはじめこんなの観たことないですが、やっぱり好きな人ってのは俗に言うオタクっぽい方のが多いのでは?
魔女っこメグくらいは好きでしたけど(^_^)
by やまべぇ (2010-03-21 22:18) 

syatipara

この映画、仕事場の近くで公開されてました。
コアなファンの方々がかなり多く集まってました。
近所のカラオケ店ではコラボメニューがあったりしました。
ので、皆さんお好きなのでしょう。
まぁ、私、映画を見ていないので何とも言えませんが。

by syatipara (2010-03-22 00:30) 

ゆうのすけ

やまべぇ、さん、おいらも魔女っ子メグちゃん大好き。普段は、郷ノンは嫌だったんだけど・・・。^^あの頃って、男の子でも女の子でも大人でも楽しめましたよね! モカさんのメッセージもおススメです!にゃはは^^
by ゆうのすけ (2010-03-22 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。