SSブログ

透かして楽しむ世界初のTシャツ「稲妻ベリーロール」 [ファッション]

稲妻ベリーロール』ってみなさんご存知ですか?
これって、知り合いがこの前 ついにこれが届いたって
喜んでたんですが、
世界初 透かして楽しむTシャツで、
重ね着すると下に着たものの生地が透けて見えるようになってるんですね。
今、メディアでも紹介されてて、注目度2000%だそうです!![目]
素材・シルエット・縫製・ギミックなど、品質にもとことんこだわってます。
日本製なので、生地もしっかりしてて、洗っても安心。

専用のアンダーTシャツなんかも売ってるんですが、
これが、なかなかカッコイイです[るんるん]
般若とか能面とかあるんですが、
組み合わせによってバリエーションがいろいろ変わってきて、
こういうの持ってると面白いですよね~
生地はやわらかくて、重ね着してもひっかかりません。

襟は、ベストな開き具合になってて、重ね着にバッチリ!
伸縮性もあって、ぴったり目の着こなしもOKなんですよ♪
白は特に全体的に透け感が強いみたい。
でも、知り合いは黒の方がよかったって言ってました☆




人気ブログランキングへ
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 3

淳司

すいません・・・
その良さが、いまいち理解出来ない・・・。
ちょっとエッチな感じ(@@)?
by 淳司 (2010-04-19 18:21) 

sig

こんばんは。
とても分かりやすくて楽しい紹介ですね。
by sig (2010-04-19 20:00) 

宇都宮千佳子

雨の日は傘の差し方が悪いためなのかしら。。。勝手に透かされてしまって困ります…。これだと、最初からだから覚悟を決めて着れますね。
by 宇都宮千佳子 (2010-04-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。