SSブログ

ふるさと青汁飲んでます [健康]

Share4progressivenes.softarchive.jpg

なんか、急に暖かくなりましたよね~ もう、さすがに暖房いらなそう。。。[晴れ]
最近、ふるさと青汁飲んでます・・・
まぁ、どうしても野菜不足が気になってしまうので、これ飲んでみたらどうか、って
勧められてたんですが、
こういう1回分が、たくさん袋に入ってて、30個くらいかな?
手で開けられて、水と牛乳とで試してみましたが、牛乳に入れて飲んだほうが
おいしいです~♪ ちょっと抹茶風味みたいな感じで、ぜんぜんマズくない~

明日葉とは、生命力が特に強く、食物繊維や葉緑素、ビタミンA、ビタミンC、カルシウム、鉄、抗酸化物質などが豊富に含まれてるんですが、この青汁、
これが、今までに飲んだ青汁のなかで一番効果を感じました。
なんか、翌朝すっきりした感じで、ダイエット効果あります!
スキンケア効果もバッチリで、メイクのノリもいいです☆
なんか、体質が改善されていく感じで、これは続けるといいみたい。

その他、調べてみると、この明日葉の青汁っていろんな効果あるみたいですね~
免疫力の向上や栄養素が十分渡ることから育毛・発毛効果。
抗癌効果、デットクス効果 、体質改善などなど・・・
これは、よかったので、みなさんも是非、お試しください~[るんるん]





人気ブログランキングへ
nice!(124)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 124

コメント 3

つなみ

青汁は、私ストレートでもいけます☆
味わわず、一気に飲むのがコツで。
ちょこっとお伺いしました^^
よいGWをお過ごしくださいネ~♪
by つなみ (2010-05-04 08:30) 

ケンケン@

こんばんは~
今日は暑かったので、冷房入れました(笑)
青汁は一度飲んでみたいと思ってます(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-04 18:55) 

やまべぇ

テレビでも美味しい青汁とかやってて気にはなってます。
抹茶ミルクみたいな感じなら買いですね(^'^)
プロテインも抹茶味の飲んでた事ありますが、これが美味かったんですよ~ 牛乳で飲むと抹茶ミルクで♪
by やまべぇ (2010-05-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地球上の超古代生物沢尻エリカ愛用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。