SSブログ

楽しく身になる!【スラリーe】オンライン英会話 [学習・仕事]




楽しく身になる!オンライン英会話のスラリーe
なんですが、
これ、私も先月やってみたんですけど、けっこう楽しかったですよ~
自宅でちょっと空いた時間に、簡単にできる英会話レッスンなんですけど、
講師は、けっこう若い女性の外国人講師で、お友達感覚で気楽に英語が学べます~[ぴかぴか(新しい)]

これって、1回25分のオンラインレッスンで、スカイプ使って進めていくんですね。
趣味の話とか、どんなとこに住んでるとか、いろんな話ができて、
やってみるメリットはいろいろあって、まず英語に慣れられる、
英会話に通うよりずっと安い、(既存英会話教室の5分の1~10分の1という格安料金)
スカイプ使ったことない人は、それの使い方がワカル~などなど。
スカイプの使い方もいろいろとここのサイトに載ってますが、最初よく分からなくても
とりあえずやってみると出来ます。

日本人の日本語による安心のサポート体制も揃ってて
2回、無料でレッスン受けられるようになってるので、
それだけでも利用してみるといいですよ!
初心者・英語が苦手な人でも周りを気にせず、楽しく学べます[るんるん]






人気ブログランキングへ
nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 89

コメント 2

momotty

アタシもスカイプ利用者でーす(*^^)v
台湾にいる兄貴としょっちゅう話してます。
台湾のホテルにいるときも
持参したノートPCでスカイプ利用してました!

スカイプで英会話できるんですね。
すごいー!英語、理解できるけど
話したいのに話せないー!
モカさん教えてください・・・
by momotty (2010-05-12 10:50) 

emuzu

迷うなぁ~スピードランニングとッ^^;
by emuzu (2010-05-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。