SSブログ

モニター満足度90%以上の 薬用美白ファンデーション☆ [美容]

日差しが強い季節になりました!
曇りの日でも晴れているときの60%も紫外線量があるそうで、
油断できないですね。[晴れ]

美容液ファンデーションが欲しいんですが、5年連続 売り上げNO.1に輝いた大人気美容液ファンデーションといえば、サイドバーにも貼ってる「クリアエステヴェール」
次、これ買ってみようかと思ってたんですが、
ファンデでシミを抑制!

モニター満足度90%以上!!
薬用美白ファンデーション☆
特別価格3,990円(全5色)30mL


新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール、美白効果を備えてパワーアップ新登場![ぴかぴか(新しい)]
スキンケア&ホワイトニング効果 両方あるのがうれしいんですが、
従来のクリアエステヴェールに比べ潤い力が160%に大幅up!
カプセル化した保湿成分コラーゲンやヒアルロン酸が長時間、潤いキープし
50種類の美肌成分が入ってて、崩れにくくカバー力も抜群!
保湿、カバー力、仕上がり、美白ケアまで1本でまかなえて、しかも無添加。

ナチュラルとオークルが人気色ですが、ファンデーションはあまり明るい色を
選んでしまうと、白くなってしまうので、この辺で妥当だと思います。
ちょっと黄みよりが肌がキレイに見えますよ!

購入者は、いろいろ特典がついてて、全色試せるファンデーション5色サンプルや
コラーゲン入り化粧水、サンプルで気に入らなかったら全額返金保証、
そして送料は無料。(これ、1.5ヶ月~2ヶ月分くらいみたいです)
これ、いいかもしれないですね・・・[かわいい]





人気ブログランキングへ
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

momotty

アタシも日焼けしないように
日々気をつけていますよー(#^.^#)
by momotty (2010-05-13 11:38) 

こうちゃん

いろいろ、お金がかかりますね。
by こうちゃん (2010-05-13 23:19) 

モカ

そうですね・・・
これからの紫外線は、しみ・しわの原因になってしまうので、
特に女性は気をつけなければいけません!
by モカ (2010-05-14 00:06) 

ラブ

真夏に、真っ白でもまっ黒でも、かっこいいですよね。
中途半端が、よくないなぁw
by ラブ (2010-05-14 14:59) 

sayo

美白しながら紫外線カットのファンデがやっぱり
とても心強いですよね〜
でも、お手入れはとても楽しいです♪
by sayo (2010-05-22 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。