SSブログ

アクア シャボン使ってみて [ショッピング]

20100620070157f39.jpg

アクア シャボン使ってみたんですが、これは、ご存知ですか?
これは"泡"をテーマにした新しいフレグランス。
普段、私は香水なんかはつけないんですが、このAQUA SAVONは、
まるで洗いたての洗濯物や、ほのかに香るお風呂あがりのいい香りだそうで、
シャンプーの香りがするのって好感度upですよね~[るんるん]
これには、“ホワイトコットンの香り” アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香り
“ウォータリーシャンプーの香り”の3種類があるんですよ。




cotton1.jpg

そこで、私はホワイトコットンの香り”を試してみました。
ネットで購入したんですが、
届いてみると、瓶が透明感のあるグリーンで、その中にビー玉なんか入ってたりして
とってもキレイ。持ったら、音が鳴るんです~[演劇]
スプレータイプになってて、
グリーンやレモンみたいな香りからジャスミンの甘い香りに変わって
とってもナチュラル。[いい気分(温泉)]
なんか、気持ちがリラックスできて、シャンプーしたての爽やかな朝のような気分になれます。
こういうのって、デイリーに使うのもいいし、
気分をリフレッシュするのに、使ってみるのもいいですね~











人気ブログランキングへ

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

chunta

最近 よく見かける
小さな ガラスコップに入った
アロマキャンドルも良いよね
カラーの砂や ガラスの人形も入って
なかなか 涼しげだし  (^^)ニコ

香水は アトマイザーはダメ 出過ぎよね
楊枝の先に付いた分くらいで 十分~
足首辺りに付けると 丁度良いかも
by chunta (2010-07-01 20:35) 

ミケシマ

ボトルがすごくかわいい!
こういうの、大事ですよね^^
by ミケシマ (2010-07-01 22:54) 

えのみ

石鹸の香りは好きです。
蒸し暑い今頃は香りって大切ですよね。
by えのみ (2010-07-03 01:05) 

リン

きれいなボトル!
お値段もお手頃で、中学時代、高校時代の懐かしい思い出に浸れそう!!

こんど、どこかで見かけたら、香りを楽しみたいです!
by リン (2010-07-03 09:16) 

riko

これ超良さそうですね!使ってみます♪
by riko (2010-07-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。