SSブログ

ホリエモンがミュージカルに! [アート]

なんかー、ホリエモンがミュージカルに出演するって・・・
ハァ~? ミュージカル~?!って感じなんですが、
こんなカンジ ↓

musical.jpg

しかも、「クリスマスキャロル」だって。[クリスマス]
クリスマスキャロルって、どんなのでした?

・・・がんばって、もらいたいですね[るんるん]

人気ブログランキングへ
nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

しし座流星群さめ吉

 ホリエモンのミュージカルって、
どんな感じなのでしょうね?
想像が出来ないような気がしますけどね。
出来ちゃう気もしますね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-06 22:31) 

haku

キモイ...
お金に困ってる??
by haku (2010-07-06 22:54) 

エコピーマン

不思議な人ですね~ よくわからないな~(゚ペ)ウ~ン
by エコピーマン (2010-07-06 23:59) 

ぷりんうし

これ・ホリエモンなんですか?え?え?
by ぷりんうし (2010-07-07 01:16) 

ゆうのすけ

モカさ~ん 素敵な 七夕の日になりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2010-07-07 02:28) 

リン

かなりインパクトのあるジャケット。。。
このCD?の方が気になりました(●^o^●)
by リン (2010-07-07 06:16) 

citron

ナイスがいつも押せないのでこちらからナイスです!
インパクトありますね。おもしろそうです。でも?
by citron (2010-07-07 10:07) 

momotty

すこしは絞ってほしいですよね(>_<)
by momotty (2010-07-07 13:05) 

emuzu

暇なんでしょうね、、、きっとv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-07 13:45) 

dora

これね、いかがなものかと思う芝居です(-_-;)

まぁ、彼からすれば、お遊びの一環なんでしょうが・・・(-_-;)
by dora (2010-07-07 15:54) 

choko

ホントにホリエモンかと思った^^;
by choko (2010-07-07 20:44) 

sunset

こんばんは。
あんまり見たくないような…
by sunset (2010-07-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

ドライヤー 比較してみて天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。