SSブログ

ヒアルロン酸&コラーゲン [美容]

afc4.jpg

それで、私はサプリはヒアルロン酸&コラーゲンを毎日採ってるんですが、(毎日2粒)
やっぱり、飲んでるときと飲んでない時とでは、違います。
これは、一緒に採ることが理想的なんですよ~[かわいい]
まぁ、毎日の食事で、コラーゲンだとか採ることって、現実問題なかなか難しいですよね・・・
そんな時こそ、サプリをぜひとも利用すべきなんですが、
うるおい感だとか、メイクのノリ、美容にもいろいろ影響を与えます。

コラーゲンとヒアルロン酸は年齢とともに減少することは、みなさんもよくご存知かと思いますが、
これは補わなくてはいけないんですね・・・
ヒアルロン酸&コラーゲン を飲むと何か、内側から潤ってきて、ストレスなんかも緩和されていく感じ♪
お肌の調子はとってもいいんですよ~
体調的にもよくなってて、何より飲みやすさと価格。他社のものを上回ってると思います。
ずっと続けやすいものなのが、気に入ってるんですよ[ー(長音記号1)]



人気ブログランキングへ
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

みそぎ。

コラーゲンとヒアルロン酸
必要と分かっていても
なかなか実行できないですね。><
by みそぎ。 (2010-07-20 13:12) 

momotty

サプリって、飲んでいる本人が
いちばん効果が分かるみたいだよね!

アタシは、サプリに頼らない派なんだけど・・・。
でもモカちゃんみたいに肌がキレイになる
サプリもあるんだね。

アミノ酸やコラーゲンって、外から塗ってもNGなんだって。
一番いいのは体から出てくる
汗や皮脂がお肌をカバーしてるらしいよ!
それ言えてる~!って思ったんだ。
なので、汗いっぱいかいてリフレッシュしてますよ!
by momotty (2010-07-20 13:42) 

emuzu

叶姉妹もビックリですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-20 17:26) 

リン

今度試してみたいです!
by リン (2010-07-21 06:31) 

エコピーマン

コラーゲンは ちょっと注意したほうがいいかもしれもしれません 持病をお持ちの方は医師に相談したほうがいいですね♪
by エコピーマン (2010-07-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。