SSブログ

サプリメントアドバイザーの資格 [学習・仕事]

私も、最近は、よくサプリメントを摂取してますが、
「サプリメントアドバイザー」っていうのがあるんですね~
これは、サプリメントやその他の健康商品の摂取方法などを的確にアドバイスできる専門家なんですけど、こういう資格持ってたら便利かもしれないですよね。
申込みが多くなっている資格なんですが、
サプリメント摂取に関する専門知識と資格取得なら
JNFのサプリメントアドバイザービジネスコース



最近では、健康に対する感心が高まってて、健康食品やサプリメント・高機能化粧品などを取り扱う企業が増えてるようで、注目されてきてて、日本ニュートリション協会が、サプリメントアドバイザービジネスコース
を開講してるんです。
まぁ、確かにサプリメントの需要って増えてきてますよね~
これって、サプリメントの製造販売の企業だとか、医療機関、販売している大型店なんかで
サプリメントアドバイザー置くことが多くなってるようなんですが、
ここでは、就・転職サポートもしてもらえるみたいですよ!
自分や家族の健康のためにもいいですよね~
資格取得にご興味のある方は、
まずは、資料を取り寄せてみてくださいね♪




人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

エコピーマン

サプリメントも薬剤師のように専門的な知識が必要ですよね
飲み合わせ 量など 薬・病気の相性など
by エコピーマン (2010-07-19 23:44) 

さゆりんご

サプリメントアドバイザーの資格があるなんて
知りませんでした^^
今は サプリの種類が沢山あって
何を飲んだらいいか迷いますから
アドバイスは必要ですね(*^_^*)
by さゆりんご (2010-07-20 11:35) 

サプリメントの飲み方

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by サプリメントの飲み方 (2010-07-20 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。