SSブログ

安室ちゃんのサンダル [日記]

randa.jpg

安室ちゃんのサンダル。ゴールドしか手に入らなかった・・・
買うのが遅かった・・・
シルバーだと、すでに3倍以上の値がついてる[もうやだ~(悲しい顔)]
いつ、シルバー売り切れたのかワカラナイんだけど。

実は、その前の日からこの情報ゲットしてたんです~
その日、ウィルスバスターの話書いててー、「えぇ~、せっかく今書いたばっかりなのに~」
って翌日に先延ばしてしまったのが、そもそもの間違いだった・・・・。
また次の日、この話出してから、なんとnice押してまわってる間に、シルバーがない~!!みたいな。[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ、ゴールドのMとブラックのLLだったかな?けっこう最後の辺まであったんです。
すぐにシルバーのいっぱい買っとくべきだった。。
でも、ゴールドのもそのうち値段上がるの期待して一応箱にしまっておこ、って。
このソネブロも予約投稿とかも使ったほうがいいですよね~


P.S. お店、またブラック出してるから、ブラックとゴールドは
小出しに出してくるかもしれないですよ。
でも、シルバーはあっても、多分もう出さないですよ。

http://happymeal.blog.so-net.ne.jp/2010-07-13


人気ブログランキングへ
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

しげ

GETしただけ^^ よしっ!!
って事で^v^。おつかれさま。
by しげ (2010-07-19 13:35) 

こうちゃん

色違いで3倍ですか?ビックリ
by こうちゃん (2010-07-19 23:18) 

モカ

アリガトウございます・・・^^;
by モカ (2010-07-19 23:33) 

リン

わかる。。。
みなさんのブログ見てたら、ついつい時間がたってますよね!
でも、わずかな差で買えないなんて。。。
by リン (2010-07-20 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。