SSブログ

韓国コスメ・ピュアダムシートパックを試してみました! [美容]

mask4.jpg

総売り上げ本数10万本突破!!レダのピュアゲルマローラー999NEWバージョン出たんですが、
今回、私は初めて韓国コスメというものを体験しました!
韓国の人って肌がキレイな人って多いですよね~それで興味あったんですが、
"フェイシャルパックの先進国、韓国で大人気のPUREDERM(ピュアダム)シートパックが日本上陸!
パルプ100%水分たっぷり肉厚シートで、化粧水・乳液・クリームもいらない
オールインワンタイプ♪" ピュアダムシートパックというものをお試ししてみました~[NEW]

mask1.png

これって、15種類あって、オリエンタルハーブとか温泉白土、緑茶に赤ワイン、ミルク&ハニーや
米ぬか、ラベンダー、アロエにカモミールといろいろあったんですが、
どれにしようとけっこう迷ったんですけど、私は、ラズベリー&コラーゲンにしてみました[かわいい]
それぞれなんか違うみたいなんですが、コレってビタミン補給してくれ、紫外線ダメージを回復してくれるようです。
それで、手に乗せてみると、もうしたたり落ちるくらいの水分量!!
これを顔にメイクを落とした後や、バスタイムの後に、15~20分貼っておくらしいんですが、
広げてみると、ちょうど顔にピッタリ合うようになってて、
さっそく貼ってみることに。

3804.png

もう、びっくりするくらいの美容液の量だったんですが、
これで、潤わない人ってまず100%いないだろうと思います。
こうひたひた、内側に染み渡ってく感じで
ラズベリーの香りがまたとっても心地いいものでした・・・
それで、ちょっと長めに貼っててはずしてみると、もうしっとりどころか、って感じです!!
たっぷり、十分過ぎるくらい美容成分が行き渡ってて、
また1回貼っただけでもお肌が白くなった感じです。さすがフェイシャルパックの先進国、韓国っていうのを十分納得させられました。
これって、もう他に何もつけなくていいので、便利だし、1種5枚セット950円(税込)なので、
毎日続けると、これはカナリよさそうです!
みなさんも、驚きの潤い体験一度してみてくださいね[るんるん]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

みそぎ。

韓国の女性ってお肌が綺麗ですよね~。

コラーゲンでお肌はツルツル。
ラズベリーの香りで癒されて
言うことなしですね。(^^)
by みそぎ。 (2010-09-14 10:23) 

choko

使い心地、良さそうですね~!
by choko (2010-09-14 12:36) 

佐々木

私も韓国コスメやってみたいです^^
by 佐々木 (2010-09-14 14:43) 

mental detox

こんにちは。

本当に韓国の人って肌綺麗ですよね。

このシートマスク、とってもよさそうですね!
お値段もお手ごろだし、ぜひ使ってみたいです♪

ありがとうございます☆
by mental detox (2010-09-14 15:32) 

ayafk

シートパックって気持ちいいですよね♪
今度韓国に旅行に行くので、会社の女子へのお土産はシートパックにしようと思ってるんです☆
by ayafk (2010-09-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。