SSブログ

アミノ酸サプリメント「ナチュアラビオ」飲んでます! [健康]

bio1.jpg

最近、なんだか元気がないな~と感じてる人いませんか?
私もそうなんですが、アミノ酸のサプリメントナチュアラビオ を試してみました~[るんるん]
これは、発酵技術により開発したアミノ酸含有エキスやビオチン、クエン酸、ギャバ、ミネラルを配合し、アクティブな毎日をしっかりサポート、というものなんですが、
アミノ酸を豊富に含んでて、この素材には「ALA(5-アミノレブリン酸)」や「アミノ吉草酸」、「グリシン」などの栄養素が含まれてるんですよ~


ここで、注目なのはALA配合なんですが
ALAっていうのテレビで見たことあるんですが、若返りに効果あるとか!
年齢とともに減っていくそうなので、補わないといけないんですよね・・・
肌の水分量、ハリ、明度までもがすべてアップするそうなんですが。
さらに、効果を調べていくと肌荒れ、アトピー、育毛、メタボリックシンドロームの改善、貧血治療、免疫力の向上、活力の増強などなど

bio3.png

私は、1日に3粒ずつ水で飲んでるんですが、
味もとくになく飲みやすいです[ー(長音記号2)]
まだ始めたばっかりなので、続けないと意味がないんですが、
これは栄養補助食品なので、栄養のバランスを整えるために、無理なく都合の良い時間に飲むことにしてます
健康維持や健康増進、美容のためにいいようなので、アミノ酸が不足しないように
気をつけようと思ってます。


元々アミノ酸っていうのは、生きていく上でとっても大事な栄養素なんですが、ご存知ですか?
でも、これって、体内で合成できないもので、
アミノ酸が不足すると、たんぱく質の合成が上手く行われなくなります。


たんぱく質は、髪の毛や皮膚や筋肉など、カラダの中のあらゆる部分に必用ですよね。
その元の成分がアミノ酸です。
そこで、食べ物から取り入れる必用が出てくるんですが、バランスよく食事が出来てなかったり、
なかなか十分にアミノ酸を摂取するというのは難しいんですよ。
そこで、アミノ酸サプリメントで摂り入れるのがいいようなんですが、
これは、その他ビオチンが含まれてて、これは皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
こんな方におすすめです。

bio2_1.jpg

1.アミノ酸含有エキスを配合
2.栄養機能食品(ビオチン)
3.栄養素をバランスよく配合

みなさんも、是非お試しください~




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。